人気ブログランキング | 話題のタグを見る

petit lab

syukure.exblog.jp
ブログトップ

頼まれパンを焼く*



頼まれパンを焼く*_e0212862_623343.jpg


昨日は久しぶりの平日休み^^

で…朝から頼まれパンを爆焼き♪

カンパ4個、イギリスパン4個、バゲット5本、シフォンケーキ2個。

焼きました♪

カンパは酒粕酵母で。
イギリスパンとイースト使用、バゲットは微量イースト長時間発酵で。

シフォンは秋川牧園さんの美味しい卵使用。

全て並べてどどーーーんと写真とったんだけど…どれもブレブレで!
早く行かなきゃ~と焦って撮ったからかなぁ。
写真はゆっくりセッティングしてとらなきゃだめですねー^^;


そんなこんなでお昼過ぎには全て焼けて、Aさんのもとへお届けすることが出来ました^^

お届けしたのは、イギリスパン&カンパが大好きなAさん。
今回はAさんのお友達も食べたいから~と言ってくれて沢山焼いたのです。
パンの輪がじわじわ広がって…すごく嬉しいです!!


昨日はけーさん連れで行ったのですぐに帰るつもりだったのだけど…
Aさんとお喋りしてたらとっても楽しくてー!!!
ついつい長居してしまいました^^;
お話ししてるとAさんとは色々共通点もあったりして♪
もっとお喋りしてたいくらいでした!

(Aさん、今度ゆっくりお茶でもしましょうねぇ^^)


さて…今日はお仕事です~~~!
昨日呑みで3時頃に帰宅した夫。

まだ爆睡してるんだけど…子達を頼みますよーーーーー!!!(笑

参加してます。良かったら↓ぽちっと応援お願いします
by syukure | 2012-04-21 07:06 | シンプルパン