人気ブログランキング | 話題のタグを見る

petit lab

syukure.exblog.jp
ブログトップ

お久しぶりです…*

お久しぶりです…*_e0212862_557321.jpg


お久しぶりです!!

少しの間blogをお休みしていて…ごめんなさい^^;


先週は気持ち的に自分に余裕がまーーーーーったくなく、あわあわしておりました!(笑

PCの前に座るも、後ろ向きなことばかりを書いてしまいそうで…^^;
結局何も書けずにPCを閉じる、みたいな毎日。

心配してメッセージ送って下さった方、ありがとうございました><

ぐだぐだ悩んでばかりだったここ最近の私ですが…

週末色んな場所でpowerを沢山もらって帰ってきたので、もう大丈夫!

まいにちを元気に楽しく過ごせそうです。




+  +  +


週末、2泊3日の大阪弾丸ツアーへ行ってきました♪

夫のお姉さん家族のお家に遊びにいってきたのです^^

とっても楽しくて刺激的な旅でした!!!!

美味しいパンもたーーーーーーーーくさん食べてきて、かなり刺激を受けたので…
もともと高いパンへの情熱が更にup!(笑
早く焼きたくてうずうずしてます♪


また写真の整理が出来たら、旅の様子もupしていきますね^^


とりあえずご報告まで^^

今日からまた1週間、頑張っていこう。

参加してます。良かったら↓ぽちっとお願いします*

by syukure | 2012-05-14 06:11