人気ブログランキング | 話題のタグを見る

petit lab

syukure.exblog.jp
ブログトップ

山食*イースト



山食*イースト_e0212862_18282040.jpg

昨日も頼まれていたパンを焼きました~^^

シンプルなパンをお願いね~と言われ・・・
しっとり柔らかい食パンとさっくりトースト向きの甘くない食パン。

どっちがいいですかー?と聞くと、大体返ってくる返事は「甘さも控えめなさくっとしたタイプ」と、言われます。

私もイギリスパンが大好きなので嬉しいですー^^

私が焼くパンは、カンパやイギリスパン、ベーグルなど・・・
シンプルなものが多くて見てて面白くないのかな~?と思うこともあるんだけど・・・

そうゆうパンが好きなのよ~~~!と言ってもらえ、すごく嬉しくなりました♪

シンプルでも毎日食べたいと思ってもらえる、そんなパンを焼いていきたいです^^


topの食パンはいつものイギリスパン。

夜焼きあがったのだけど、元気にピチピチはじけてくれました~。

あの音聞くと元気が出てくるんですよね♪

無事に焼き上がりほっ^^今日お届けてきました!
あさごぱんに、私のパンを食べてもらえるなんてとっても嬉しい!!

ありがとうございました!


+  +  +


さてさて・・・話は変わって子供たちのこと~。

ここ最近子供達が激しい喧嘩をするようになりました><

大体けーさんが喧嘩をふっかけるパターンなんだけど・・・
いつもは優しいたーさんも最近は我慢することなく思い切りごーんっとげんこつしたり叩いたり。

ある程度は放っておくけど、最後は二人とも大泣きーーーー^^;


兄弟喧嘩って3歳差でもあるんですね??
しかも結構激しいんですねー?びっくりしてます!(笑

2人とも本気な顔して喧嘩するから見ててちょっと笑ってしまうことも多いです^^;


参加してます。良かったら↓ぽちっとお願いします*

by syukure | 2012-05-29 18:47 | シンプルパン