人気ブログランキング | 話題のタグを見る

petit lab

syukure.exblog.jp
ブログトップ

誕生日*



誕生日*_e0212862_1145491.jpg


6年前の今日たーさんが私達の元へ産まれてきてくれました。

それはそれは可愛くて愛おしくてなんともいえない満たされた気持ちになったこと今でもはっきり覚えてます。

誕生日*_e0212862_1204787.jpg

新生児の頃はよく泣いて、一晩中抱っこなんてよくあることで、新米ママの私はてんてこまい。
昼夜逆転の生活に毎日へとへとだったような・・・。


それでもすくすく成長してくれて、そんなたーさんとの毎日が楽しくて。

誕生日*_e0212862_126361.jpg


誕生日*_e0212862_1301820.jpg


今でもパパっ子なたーさんだけど、それは小さい頃からずーっと。
いつも抱っこしてもらってお膝に座って。
たーさんが可愛くて仕方ない夫は、小さな頃から甘甘でした^^
誕生日*_e0212862_1305649.jpg



お誕生日は毎年決まっておうちでお祝い。
誕生日*_e0212862_1471138.jpg

小さな頃から食べることが大好きな食いしん坊。それは今も変わらず。

ケーキもへたっぴながら2歳の時に作ったら、
「うーーーしゅごーい!!!」「ままー??(作ったの?)」って言ってすごく喜んでくれたんだったなぁ。
それから誕生日ケーキは毎年作ろう!と心に誓いました^^

そして、たーさんが3歳の時弟が産まれました。
誕生日*_e0212862_1494745.jpg


それからもう3年。

あっという間だったなぁ。

反抗期で親も子もしんどかった4歳の1年。
反抗期がちょっと落ち着いてしっかりしてきた5歳の1年。
6歳の1年はどんな1年になるんだろうー??
たーさんのことだもん、きっと楽しい1年になるよね♪

これからも元気いっぱい成長してくれたらそれでいい。
たーさんの笑顔は家族の元気の源だから。

たーさん、誕生日おめでとう。
そしてパパとママの元に産まれてきてくれてありがと。
誕生日*_e0212862_28023.jpg



参加してます。良かったら↓ぽちっとお願いします*

by syukure | 2012-07-16 02:05 | 子供たちのこと