人気ブログランキング | 話題のタグを見る

petit lab

syukure.exblog.jp
ブログトップ

志賀さんのパンとパン会*


やっと日曜日^^
今週は忙しかったけれど、とっても充実してました。
(なかなかPCに向かう時間がなくって、更新出来ずにすみません^^;)

そんな中、パンが好きな仲間と楽しい会を^^

志賀さんのパンとパン会*_e0212862_745196.jpg



志賀さんのパンとパン会*_e0212862_7474232.jpg



志賀さんのパンとパン会*_e0212862_7471332.jpg



美味しいパンと、パンに合うお料理と。
そしてわいわい楽しいお喋り。

幸せ^^

この日は志賀さんのお店、シニフィアン・シニフィエのパンもお取り寄せしました^^
HPからおまかせパンセット3000円を。

今の時期なら冷凍で届くのだけど、冷凍で良かった!常温だったらきっとすぐに食べたくて我慢できなくなるからね~(ノ∀`)笑

志賀さんのパンとパン会*_e0212862_7463376.jpg

オタク心がざわめきます!!(笑


すみません・・・写真はこれしかなかった^^;(笑

志賀さんのパンとパン会*_e0212862_7541662.jpg

これはパン・オ・ノア。
くるみ・ピーカンナッツがぎっしり入ったパンでした。

ピーカンナッツが甘くて美味しくてすごく好きだったー!!

あとはバゲット、パンドミ、パン・オ・フリュイ、コンプレが入っていました。

バゲットはすんごい味が濃厚でめちゃめちゃ美味しかった。
冷凍であれだけ美味しいなら、焼きたては悶絶する美味しさだろうな~。

いつかお店に行ってみたいな。


パンが好きな仲間が集まってわいわい食べて。
それにとある方の爆笑トークに時間も忘れ楽しませでもらいました^^

また時間が楽しみだな~♪

by syukure | 2012-10-28 08:07 | happy+