petit lab

syukure.exblog.jp
ブログトップ

8ヶ月の財産と、これから*


e0212862_7413261.jpg


昨日、勤め先で最後の出勤でした。


偶然の出逢いからはじまった8ヶ月。

色んなことを経験させてもらい、得るものがとても多い日々でした。

とにかく楽しくお仕事させてもらっていたので、最後だと思うと寂しさがひしひしと。


仕事が終わり、夜はスタッフ全員でお疲れ様会へ。

e0212862_7541164.jpg


e0212862_7543483.jpg


美味しいものと大好きなみんなと。

いっぱい笑って、本当に楽しかった。

最後に社長から、「お疲れ様」と、お花を頂いて…
e0212862_821613.jpg

思わぬサプライズに感動でした!!!


ここで働いた8ヶ月の日々は、わたしの財産になりました。

素敵な日々をありがとうございました。


(仕事はあと2週間、新店舗の応援で続くので感謝のキモチは全力でお仕事で^^)


+  +  +


以前からちょこちょこ書いてきましたが、春から新しい場所にお引越しします。

家族みんな、新しいスタートです。

生活が落ち着いたら、ずっと夢だったパン教室を始めようと思います。

パンが好き。
家族の喜ぶ顔がみたい。
美味しいものを囲む笑顔。

色んなワードが頭を巡り、考るだけでわくわくします。

きちんと習った訳ではなく独学でやってきたわたしのパン作りなので、きちんと教室という形になるのかわかりませんが…

とにかくパン作りの楽しさを沢山の方と分かち合いたい。

そんな風に思っています。

そしてパンを通じた楽しい企画も色々していきたいとちょっとした野望もちらほら。

楽しいことが大好きな困ったちゃんなんです^^;(笑


またきちんと決まりましたらこちらでお知らせいたします^^


とりあえず、あと2週間はお仕事を頑張って、その後はお引越し準備。
子供達2人の卒園式もあるし、3月は濃ゆ~い1ヶ月になりそうデス。

忙しいのが好きなわたしにはちょうどいいかな。

頑張るぞぉ^^

[PR]
by syukure | 2013-02-24 08:32