人気ブログランキング | 話題のタグを見る

petit lab

syukure.exblog.jp
ブログトップ

クリームチーズと胡桃のパン*


クリームチーズと胡桃のパン*_e0212862_815087.jpg


お引越し準備で只今我が家はでひっちゃかめっちゃか・・・(笑


そんな中でも、日々家族が食べるパンは焼いています^^


昨日焼いたパンは、クリームチーズと胡桃のパン。


次男坊のけーさんは、チーズが大好き。
甘いものは少し苦手なのだけど、チーズケーキだけは食べちゃうほど^^

なのでこのパンは焼ける前から嬉しそうでした。

写真撮るのも待ちきれず・・・

いただきます!!!(笑

クリームチーズと胡桃のパン*_e0212862_862336.jpg


ままー、このパンおいしいね。

と、けーさんのにこにこ笑顔いただきました^^


焼きたてを、はふはふ言って頬張るけーさんが可愛かったなぁ。


それにしても酒粕酵母のパンはほんっとに美味しい!!


焼きたてはクリチとろーん。
クリームチーズと胡桃のパン*_e0212862_881466.jpg


胡桃と合うなぁ。

+  +  +

昨日はお引越し作業に飽き飽きして・・・

たーさんとデート^^
クリームチーズと胡桃のパン*_e0212862_8134548.jpg


どっか行こうよ~!と、誘うと・・・

いこうぜ~~~~~ぇ!!とすぐに乗ってくれるたーさん。

片道1時間半のドライブも2人で車内カラオケしながらあっという間。

ゲラゲラ笑って楽しかったぁ。

親子っていうより、友達みたいな息子です^^

さて・・・

パン焼こうかな^^


by syukure | 2013-03-19 08:21 | 菓子パン